富士グランヴィラーTOKI-

 

二日目の宿は富士グランヴィラーTOKI-です

感じとしては分譲住宅を買い上げて宿にしたといったところ

 

一階にはツインのベッド二階にはダブルベッドがあるので、四人程度なら宿泊できる感じです

入るとウェルカムドリンクのワイン^^

 

先ほどのワインを入れると我が家の夫婦では飲み切れる章ではないのでワインは持ち帰りです♪

屋上ではが富士山を見ながらBBQが出来ます!

冷蔵庫の中にはすべて無料のドリンク類^^

水ゼリーが面白いですよね♪

でBBQの食材達^^

ご飯はパックですがとても食べ切れません(笑)

 

で炭火焼BBQ!と思ったら雨が...(悲)

で室内でホットプレートで

甲府ワインビーフはマジで美味しい!

 

夕方には富士急ハイランドも見えていたのですが

本来ならこんな感じで野外BBQのはずだったのですが...

 

 

翌日の朝は晴れて富士山が見えました!

 

 

朝食には挽きたてのコーヒー

 

スパゲティサラダ

キャベツのポタージュスープ

二十品目のサンドウィッチ(嫁さん)

照り焼きチキンのサンドウィッチ(私)

もみじ卵のプリン♪

トロピカーナマルチビタミンマルチミネラルドリンク

 

惜しむらくは温泉ではないことですが、夕食が富士山をみながらのBBQではなかったですが...

なかなかに満喫できました♪