死ぬかもと思った

 

ってありますか?

以前にも記事にしたかもしれません

 

一番危なかったのは小学校の何年生かのこと、冬の旭川の川に落ちた!

次は大学のとき、夜中急に不安に襲われた感じで急にものすごい頭痛(もう死ぬと思いました...)

最後は、会社のクリーンルームで倒れた(直前3か月の残業が400時間)!

 

でも、なんとか今まで生きています^^

 

先日、スマホの電池交換を思い立って本厚木に行って撃沈した記事を載せましたが、

その日のお昼ご飯は

 

”肉と米” はい、お店の名前です(笑)

私はカットステーキ・ハンバーグのセットと一番搾り

妻はハンバーグのセット

ご飯と味噌汁とご飯のお供(野沢菜漬け・キムチ・肉そぼろ)は食べ放題

二人合わせて2750円

ステーキも・ハンバーグも柔らかくて

ソースも4種類から選べてとても満足

久しぶりに外食でにくと米をがっつり食べました!