お通し

 
ブログ結構変わってきましたね。
アバターがなくなるし、変な広告がたくさんはいるし
 
ただなので、しかたがないとは思いますが、ブログの題名よりも存在感があるのはちょっといかがなものかと...
ただといえば、まだ20代のころあまり外に飲みにはいかなかったのですが、頼んでもいないお通しって当然、
ただだと思っていました...
 
お通しって美味しくないからいらないってお店と毎回楽しみなお店とってありませんか?
 
このお店はこんなです!
湯豆腐つーてもタラが入って薬味大量でめちゃうま。それに昨日の残りの煮物までつけてくれました
 
お通しでこれだけの量だと小食のひとは追加料理を頼めないんじゃないかなぁ...
 
私?勿論頼みます。
 
この日は鯵フライ(あまりの大きさに驚いて写真撮るの忘れました^^)とイカの丸焼き。
 
ま~大きいこと大きいこと
 
びっくりされた方はポチっとお願いいたします^^
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1
イメージ 2