春は桜とともに

 
寒くなったり、暖かくなったりが続きますね。
こんな時は体調を崩しやすいので、体調管理に気をつけましょう。
温度調整システムや薬が進化すると、人間は弱くなってしまうのかもしれません。
 
ホンダ、トヨタ、いずれも羨ましいボーナス回答でした。
わが電機メーカー軍団はというと、世間体を気にした回答ですが、
実情はリストラ、減額です。
経営陣は、役員報酬何パーセントカットといいますが、まぁ、金持なので
ちっとも困らない方々ですから。
何故、こんな事態になったかですが、結構簡単な原理で、TVのエコ減税と地デジ移行
で需要がふくらんだのを勘違いして、投資し続けたんですね。
素人でもわかる解かる単純な理論です。それを解からずに多額の報酬をむさぼる経営陣
ってどうなんでしょうか...法律的になんともできませんが、倫理的には市中引き回しの上
なんちゃらですよね。法律的にはリストラは違法ではありませんが、何人の方々が自ら命を
絶ったことか。本人の弱さを責めればそれまでですが、まったく経営者に責任がないのか?!
 
私も、皆様と一緒に来年も春を迎えたいものです♪
 
崎陽軒は季節感あふれるお弁当を用意してくれます。
見た目、味ともに春~って感じですよね^^
全般的に塩味は薄めですが、旨みで味はしっかりとしています。
野菜たっぷりで、定番のシューマイの味・食感にぶれはありません♪
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2