いろいろ

 いろいろあって、大分落ち込んでおります...
 でも、何かしてないとと思って記事はUPしたいと思います。

 麺の師匠が久しぶりに藤原製麺の記事をUPしてました。
 でも自分では食べなかったとか...ちと残念!

 昨日の朝、私はしっかり食べました^^

 北海道大地の畑ラーメン♪
 野菜の甘みが際立つ塩ラーメンです。
 
 鶏肉、ニンニク、筍、ネギにもやしを軽く炒めて麺にのせました。
 これは、なかなかどうして、本当にラーメン屋さんのより美味しかったですよ~!

イメージ 1
イメージ 2
美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2