TV


 我が家にはTVが二台あります。
 2台とも32インチで一台はSONYBRAVIA)で一台はシャープ(AQUOS)です。
 SONYBRAVIAは8年半前に単身赴任するときに買ったものですが、
 当時の液晶はまだあまりこなれていなかったことを考えると、よくもった
 ほうかなぁとまだ壊れてはいませんが、縁から5cmくらいのところに黒い
 シミのようなものが...
 今の製品のほうが消費電力が少ないし、画質が良いし、買い替えようかなぁと。
 スペックをあれこれ比較しても、...さっぱりわかりません。
 サイズと価格とメーカーその他もろもろ...一日悩んでいます(笑)

 今日の朝はリンガーハットのちゃんぽん(袋麺)
 具は、海老・にんにく・玉ねぎ・干しシイタケ・白菜・玉ねぎ・人参・キャベツ・舞茸
 水は550ccと書いてあったので500ccにしておいたのですが、それでも少し薄味でした...
 味はまぁまぁお店に近いかな(笑)

 イメージ 1

イメージ 2
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2