歯車2

 
先日歯車の話をしましたが、
めったにないのですが、なんと歯車の連荘!
二日続けてというのは、記憶では一回しかないです。
 
でも、今回は頭痛が軽いんです。
良かった~♪
 
さて、今日はラーメンです。
面は中太面で、スープはちょっとこってりの塩ラーメンにしてみました。
 
大盛り無料なので、大盛りしてもらいましたが、ボリュームありすぎでした(笑)
 
大体満足ですが、一塩薄目にお願いしたかった...
あと、もやし多めで^^
 
イメージ 1
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2